teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/15 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

定休日の有効利用のご提案

 投稿者:c.school運営  投稿日:2014年 9月 9日(火)20時06分43秒
  通報 返信・引用
  銀亭Cafe&Barさま


はじめまして。突然のご連絡失礼いたします。
中央大学3年の船尾と申します。


この度は『定休日のカフェで教育事業を行い収益を上げ、カフェの廃業率を下げる』というコンセプトのもと立ち上がった『c.school』という事業にご参画していただけませんか?とお願いをさせていただきたくご連絡さし上げました。


私どもは昨年の11月に株式会社Closedcafeという会社を立ち上げ
今年の4月より自由ヶ丘にあるoff,cafe(http://www.on-to-off.com/offcafe/)の定休日のスペースをお借りして地域密着型の塾『c.school』を始めました。


中高生のための塾『c.school』
http://cschool.jp/





4月からスタートしたこの事業で、5~7月にはカフェ側に23000円の収益をあげることができました。
また、8月にも13,000円の収益を上げる事ができ、毎月コンスタントにカフェを支援する事が出来てきております。


今後は売り上げた収益をもとにいっそう集客に力を注いでいき、毎月コンスタントに5~10万の売上をカフェにお渡しするのが目標です。


この度はこの教育事業を銀亭Cafe&Bar様でもぜひご参画していただきたいと思いご連絡さし上げました。


カフェ様にご負担いただくものは定休日の16~23までの水道光熱費のみです。
それ以外の料金は一切かかりません。
また、カフェでパーティをやるんだけど人手が足りない、定休日に予約受付してほしい。等も場合に応じて、c.schoolのメンバーがお手伝いさせていただきます。


まずは一度お会いして、
お話させていただけませんでしょうか?


また、人員リソースの関係上先着1店舗のみとさせていただきます。
お早めにご連絡していただけると幸いです。


ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。


船尾

http://cschool.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/15 《前のページ | 次のページ》
/15