投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウグイスの

 投稿者:同い年  投稿日:2013年 5月17日(金)22時55分47秒
  ウグイスのHPができたみたいですが
開きません。。。
 

情熱大陸

 投稿者:同い年  投稿日:2012年 6月 1日(金)00時19分6秒
  今年のLIVEはバンマスなんですね!?
あぁでもその日は出勤日。。。
 

さらに

 投稿者:同い年@大阪メール  投稿日:2012年 1月28日(土)00時30分51秒
  こんばんは
山下達郎さんの大阪2日目に行ってきました。
前回よりも、更に佐橋さんのギター唸りまくっていました!
達郎さんとの掛け合いも以前より長くなっていて、最高でした!!
 

根本さん

 投稿者:ルビー  投稿日:2012年 1月 9日(月)15時57分55秒
  みなさま新年おめでとうございます。お元気でおすごしですかぁぁぁ~♪

さて、こないだ根本要さんのFM番組「要のある音楽」を聞いていましたら
ちらりと佐橋さんのお名前が出てました。

「最近、テイラーのギターを買ったんですよー」という根本さん。
それはまた佐橋さんっぽいお話ですねぇと思ったら
ほんとに「佐橋さんからすすめてもらったんだよ」と言われてました。

「ショートスケールのギターなんです。普通はショートスケールをずっと弾いてると
 レギュラーサイズのギターに戻ったときに違和感があるんですけどね、
 これはそんなことありませんよ。違和感ないですからねー、弾きやすくてイイです」と
お気に入りのご様子でした☆

なんだかすっかりギターのことに疎くなりまくってますが
「テイラー」で佐橋さんを連想するくらいのことは、まだどうにか大丈夫だなぁ。
今年もじわっとよろしくお願いします(笑)
 

kokomo3(ココモ参上/もしくはココモ三乗)

 投稿者:同い年@大阪メール  投稿日:2011年12月18日(日)16時26分58秒
  こんにちは
某楽器屋さんのブログに告知されていましたね!?
kokomo3(ココモ参上/もしくはココモ三乗)
のLIVE Vol.2
来年の1月にあるそうです。
あ~関西でもやってくれないかな~
 

ツアーの合間に

 投稿者:同い年@大阪メール  投稿日:2011年11月21日(月)19時47分9秒
編集済
  こんばんは
いつも、お忙しい佐橋さん。。。
山下達郎さんのツアーの合間に、こんな方のレコーディングに
参加されているようです。

http://ameblo.jp/uemurakana/entry-11084418243.html

 

昨夜

 投稿者:同い年@大阪メール  投稿日:2011年11月17日(木)15時45分2秒
  こんにちは
昨夜の山下達郎in三ノ宮に行ってまいりました。
佐橋さん、例のストラト弾きたおしまくりで
良いLIVEでございました。
 

ご存知かと思いますが。。。

 投稿者:同い年@大阪メール  投稿日:2011年10月29日(土)00時00分59秒
編集済
  こんばんは
念のためご報告しておきます(笑)
某ギターショップさんの某商品のプロモーション用に
佐橋さん動画で登場です。
2011年10月25日のブログ記事から行けます。
3ファイルあります。
LIVE機会があるまで、これで我慢しましょうね!?

http://www.psychederhythm.com/1.htm

 

kokomo3のTシャツ

 投稿者:同い年@大阪メール  投稿日:2011年 8月22日(月)20時47分2秒
編集済
  こんばんは
こちらをご覧の皆さんは、ご存じかもしれませんが
先日のkokomo3イベント時に販売された
Tシャツが、某楽器屋さんで販売されています。
なかなか、いい色でついつい通販利用しちゃいました(笑)

詳しくは某楽器屋さんのブログをご覧ください。

http://www.psychederhythm.com/1.htm

 

赤いストラト

 投稿者:同い年@大阪メール  投稿日:2011年 7月30日(土)22時34分50秒
  情熱大陸in大阪万博公園に行ってきました。
佐橋さんは、出ずっぱりではありませんでしたが
山弦LIVE以来のお姿を拝見いたしました。
TV放映とかされたら、赤いストラト姿が映るかなぁ~
 

怒涛の

 投稿者:同い年メール  投稿日:2011年 6月20日(月)00時20分53秒
  こんばんは
佐橋さん、今年の夏もお忙しそうですね?
情熱大陸は行けるかな?
 

楽しみにしとるヨ!

 投稿者:あられ  投稿日:2011年 5月26日(木)17時08分37秒
  ちゃこさん、
ライヴレポ第2弾、めちゃめちゃ楽しみに待ちよるよ~ん!

 

とりあえず・・・

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2011年 5月21日(土)20時09分31秒
  ライブレポ、第一弾をアップしました。

http://www.cam.hi-ho.ne.jp/y-yamaji/onemore/liveInfo/liverepo/110521_1.html

 

通行手形。小型ですけど…。

 投稿者:kura.k@名古屋支部  投稿日:2011年 5月20日(金)23時40分17秒
  皆のGuy衆。お疲れ様でごじゃいました。
いやぁ~笑った笑った笑いましたね。
いつものようにG.を山のように持って来ましたー!から始まり、
相変わらずのまったりとしたマイペースでボケを播き散らしながら拾う、
オグ大使と佐橋セレブ。

今回のキーワードは、
やはり、「初老」・「白い皿とバンテリン」・「ポポポポーン!」ですか。
(ここでプッと噴出した人は、Live行ってますねぇー。ニヤリ。)

ド真ん中の席だったんですが、残念な事に前席の男の人が凄く背が高くて、
殆ど「え~ん。見えないよぉ~届かないよ~ん。(ジタバタジタバタ)」状態でした。
なので、しっかり耳に刻み込んできました。

またLiveでポポポポーン!と見に行けたら良いな。


をを~(TT)アンパンさん!。ずーと心配してました。
元気そうで何より。良かった良かった。
 

お疲れ様でした

 投稿者:あんぱん@広島県  投稿日:2011年 5月20日(金)19時05分3秒
  各会場ご参加の皆様お疲れ様でした!

久々でしたが、すんなり「戻れ」て(笑)、
やっぱり、私にとって「山弦さん」は「素直な自分」なんだなぁ
と、しみじみ感じました。

演奏にウットリ、MCで笑ってるうちに、
この4年半の間に固くなっていたココロ(感性)が癒されて…

演奏を見てたら、フッと何かが「降りて」来て…

「山弦さんって『弛緩剤』だ~」

って、頭ん中グルグル回って来た(笑)。

『ヤマゲン』(@関所)って、何か薬っぽくないですか~(笑)?

風邪に〇イゲン、頭痛にケ〇リン、肉体疲労にリ〇イン、
感性疲労に…(笑)

完治したいなら通った方がいいかもよ~♪

そんな囁きが聞こえたか、聞こえなかったか(笑)。

すっかり妄想癖も復活した所で(爆)、
この楽しい思い出を胸にまた頑張って行こうと思います。

山弦さん、Great Guyの皆様、山友の皆様、ありがとうございました!

近いうちにまた会えますように。

長文失礼致しました。
 

山弦ライブ終了

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2011年 5月20日(金)15時36分44秒
  始まったかと思ったら、あっという間に終わってしまいました。
昨晩の名古屋で山弦ライブ終了!

昨晩のハコはコンパクトにぎゅっと濃縮された空間。
「楽しい仲間」との一体感はハンパかったです。
「最後」ということで、おぐちゃんのMCは、どこまでもゆるゆるだし(笑)
爆笑しながら演奏の佐橋さんとコンビネーションばっちり!
エレキ山弦、昨日は向かい合わせではなく、ふたりとも前を向いての演奏。
ギターキッズにはたまらなかったんじゃないでしょうか。

4年半ぶりに、いろんな方々とお目にかかれました。
時間があまりなくて、ゆっくりお話出来た方は少ないのですが、
ずっと山弦を待っていたキモチは同じなんだなーと嬉しかったです。

あれだけのパフォーマンスを見せてくれた山弦。
また、近いうちに皆さんとお会いできる機会を作ってくれることを
信じていたいと思います!


 

師弟そろって

 投稿者:同い年メール  投稿日:2011年 5月19日(木)22時02分14秒
編集済
  昨夜の興奮も冷めない状態ですが
こんな企画LIVE有るようです。

2011 08 16 @下北沢440

kokomo3 vol.1

”佐橋佳幸”と・その弟子”古澤衛&新井健”三人のギタリストによるセッション!

新井ラーメン健さんのところで見っけました。

うう、行きたい!!


そうそう、ちゃこさん4年半以上ぶりでしたが、昨夜はお会いできてよかったです。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。
 

最高!

 投稿者:同い年メール  投稿日:2011年 5月18日(水)23時33分36秒
編集済
  こんばんは
大阪初参戦でした。最高LIVEでした。
 

了解

 投稿者:ちゃこ@自宅  投稿日:2011年 5月18日(水)14時38分2秒
  ルビーさん、ご指定の書き込み、削除いたしました。
顔文字だけが生きてたのにはちょっと笑っちゃいましたけど(笑)

さぁ、今晩の大阪はどういう空気感なのでしょう。
楽しみ!
 

あわわ

 投稿者:ルビー  投稿日:2011年 5月18日(水)14時13分26秒
  スイヤセーン、携帯から投稿したら、ひとりだけ文字化け大会を開催してしまいました(汗)
ちゃこさんお手数をおかけしますが、なにとぞ削除してくださいませ~。

さきほど午後から仕事に復帰しました。高松すごくよかったです!うれしいです!
行ってよかったなぁ~、と余韻をかみしめながら、マリンライナーで帰ってきました。
こんなすばらしい上天気なのに、新緑の栗林公園に寄れなかったのが心残りですけどぉ。
次はかならず。そう、麺もね!

今日は大阪ですね♪行かれる皆さん楽しんできてくださいね。
あっ、関所もお忘れなくでーす!
 

/32